

第1回やっぴー杯 開催日決定

構想から1ヶ月やっと大会を開催することになりました。
来たる開催日は6/21.22に決定致しました。

開催日を決定するにあたり衛生兵杯運営のcaprice様と話し合いを致しました。
詳細はpanaooさんの日記をご覧ください。

個人的にですが、大会は多くあるにこしたことはないと思っています。
韓国では多いときは月に3回あったりするらしいです。
大会が多くなるとどうしても1つ1つの大会は過疎るかもしれません。
しかし大会が多くある方がSF全体として絶対に盛り上がると思うんです。
そう自分は信じてこの時期に開催を決定致しました。
運営日記に書いている通りに一度開催したら月1度開催を予定しています。

初めての運営でgdgdになるかもしれませんが宜しくお願いいたします。
運営進行を円滑に行うためには絶対に参加者皆様方の協力も必要となります。
参加する皆様方は一度はルールをHPで確認していただくようお願い致します。
ルールに書いていることまで、質問されますとどうしても運営進行を円滑に行うことができなくなります。
どうかご理解のほどをお願い致します。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

うおー!何もできないかもしれないけど何か手伝えることがあったら運営手伝いますよ!

No title

大会時間に常駐できる人が2人ぐらいほしいからお願いします(´ω`*)
プロフィール

やっぴー井上

Author:やっぴー井上
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
