スポンサーサイト


Close Your Eyes の件について

以下敬称略

CyEの大会出場に対して多数の反対意見を頂きました。

主な内容は以下のようなことです。
・WHの使用を認めたSunnyが大会に出場して良いのか

この件に関してCyEの代表であるLostと話し合いを致しました。

運営側の判断は以下の通りです。
・WHを使用したことを認めているSunnyの出場は認めれない
・Sunnyを除くCyEの大会出場は認める

ここから運営の以上の考えに至った経緯等を書きます。
事前に述べておきますが、感情的にならないでください。
やっぴー個人として運営する側の人間ですので感情的な面は一切排除して考えました。

WHの使用を認めている人を出場させることは運営の信頼性を著しく損なうため認めることができません。
Sunnyの出場により辞退するというクランまでいる現状でこれを認めることは今後の大会存続にも関わることだと判断致しました。

CyEの出場の件ですが、Sunny以外のメンバーにWH等の使用の確定的な証拠がないため、出場を否定することはできません。
疑わしきは罰せよという言葉がありますが、そうなるとCyE以外のクランにも飛び火し混乱を招くと考えました。

特別処置として、CyEの大会リプレイの提出と代表者Lost視点での動画提出を義務と致しました。

以上がCyEの件に対する運営の対処です。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やっぴー井上

Author:やっぴー井上
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
